ご相談の流れ
以下の表の上から下への流れで進めていきましょう。
1.お問い合わせ |
税務に関してお困りのことがあれば、いつでも【税理士法人 富士中央綜合事務所 虹信会計】にお問い合わせください。 ご相談はお電話もしくはお問い合わせフォームにて受け付けております。 |
---|---|
2.初回相談 |
初回相談にて、お客様のお悩みやお気持ち、現状などを伺います。 税理士には守秘義務が課せられているため、ご相談内容を第三者に漏らすようなことは決してありません。 どんなことでも気兼ねなくお話しください。 |
3.サポートのご提案 |
初回相談の内容にもとづき、当事務所がご提案できるサポートについてご説明いたします。 また、見積書を作成したのち、内容や料金についてのご質問にお答えします。 |
4.ご契約 |
サポート内容およびお見積もりにご納得いただけましたら、ご契約となります。 契約書にサインしていただき、着手金を期日までにお支払いください。 |
5.サポート開始 |
契約書の内容にもとづき、サポートを開始いたします。 なお、サポート期間中もお気づきのことがあれば何でもお申し付けください。 心からご満足いただけるよう、柔軟に対応してまいります。 |