ご相談の流れ


ご相談の流れ

以下の表の上から下への流れで進めていきましょう。


1.お問い合わせ
 

税務に関してお困りのことがあれば、いつでも【税理士法人 富士中央綜合事務所 虹信会計】にお問い合わせください。

ご相談はお電話もしくはお問い合わせフォームにて受け付けております。

2.初回相談

初回相談にて、お客様のお悩みやお気持ち、現状などを伺います。

税理士には守秘義務が課せられているため、ご相談内容を第三者に漏らすようなことは決してありません。

どんなことでも気兼ねなくお話しください。

3.サポートのご提案

初回相談の内容にもとづき、当事務所がご提案できるサポートについてご説明いたします。

また、見積書を作成したのち、内容や料金についてのご質問にお答えします。

4.ご契約

サポート内容およびお見積もりにご納得いただけましたら、ご契約となります。

契約書にサインしていただき、着手金を期日までにお支払いください。

5.サポート開始

契約書の内容にもとづき、サポートを開始いたします。

なお、サポート期間中もお気づきのことがあれば何でもお申し付けください。

心からご満足いただけるよう、柔軟に対応してまいります。